イベント情報

Event Information

(終了しました)【砺波市千代】お悩み解決見学会

2022.10.17

10月22日(土)・23日(日)の2日間

家づくりに関する "お悩み"を、お客様の家を実際に見学しながら解決する

「お悩み解決見学会」を、4日間限定、完全予約制で開催します。

家づくりを始めると次々に湧き上がるお悩みの数々。

 

資金面では

「適正な住宅ローンの金額はどのぐらい?」
「理想の間取りを予算内で実現するには?」
「住宅ローンを返済しながらシッカリと貯蓄するには?」
など、

長期間支払うことを想定した「住宅ローン」の無理のない適正な金額や、予算の中で理想を実現するための様々な施策、優遇制度を使いながら毎月の貯蓄を実現する方法について、その場で解決します。

 

土地探しでは、

「日当たりの良い南向きがやっぱり正解?」
「三角形の土地を活かすには?」
「北向きの土地で家の中を明るくするには?」
など、

土地探しのお悩みで多い "不人気な土地を活かす方法" も、数々の裏ワザをご紹介しながら解決策をご提案します。

 

間取りでは、

「コンパクトな家に収納スペースを沢山つくるには?」
「とにかく家事が楽な間取りとは?」
「ワークスペースを作るときの注意点は?」
などなど、

実際に住む方の立場に立って、"思い"と"現実"のギャップを丁寧にご説明しながら、最適の間取りをご提案いたします。

特に今回の見学会場では、「収納」に様々な工夫を凝らして、コンパクトな家を実現。具体的な解決策をご覧になれます。

11-IMG_7677.jpg 13-IMG_7680.jpg 12-IMG_7698.jpg

無駄を極限まで省いた「シンプルさ」と、必要十分な設えを備えて「豊かな暮らし」を実現するアイノスのコンセプトで、

"納得できる高い価値"を、"比べるとわかるお得なコスト" で実現しました。

・「目」で見てわかる丁寧な仕上がり
・室内に響く「音」から伝わる品質の高さ
・化学物質の「匂い」がしない当たり前の快適さ
・空気が「美味しい」自然素材に囲まれた空間
・「触れて」わかる本物の価値

五感で伝わる「身体も心も喜ぶ家」を、この機会にぜひご自身でお確かめください。

開催概要

開催日時
10月22日(土)・23日(日)
AM9:00~PM7:00
開催場所
富山県砺波市千代
※詳細はご予約の方にお伝えします 。

▼ご予約・お問合せ

電話、予約フォーム、または下記LINE公式アカウントからお気軽にご連絡ください。

◎電話(フリーダイヤル)
0800-200-2661

LINEバナー

新型コロナウイルス感染症
拡大防止の対応について

フジ創アイノスでは、モデルハウス、イベント会場において、お客様に安心してご来場いただくために、マスクの着用・手洗い・アルコール消毒・高頻度接触部位の消毒・換気等の徹底を行い、可能な限りの対策を心掛けております。

また、ご来場に関しましては、不特定多数の方で混み合う状況を避けるため、見学会・相談会・セミナー等の開催イベントにつきましては、事前予約をおすすめします。ご来場を希望される方は、WEB予約、お電話でのご予約をお願い致します。

イベントご予約フォーム

ご希望日時(第1希望) 必須  時間:
ご希望日時(第2希望)  時間:
お名前必須 姓:
名:
フリガナ セイ:
メイ:
郵便番号 郵便番号検索
ご住所必須

電話番号必須
メールアドレス必須
ご来場予定人数
お問い合わせ内容